店舗に行かなくても買い取りできます

 

@.商品をダンボール箱に詰めて頂きます。緩衝材が無い場合、最も手軽なのは丸めた新聞紙です。輸送中に壊れるケースは極稀ですが、特にAXは地面に対して垂直になるよう梱包下さい。

A.古物の扱いになりますので、運転免許証または健康保険証のコピーを同封下さい。あと、メモ書きで結構ですのでお名前、ご住所、お電話番号、査定が出た場合のご連絡先、振込み銀行口座(ご名義はカタカナでお書き下さい)を添えてお願い致します。郵便貯金(ぱるる)の口座もご利用頂けますが、現金書留はご利用頂けません。ご家族に内緒で処分される場合はその旨をお伝え頂くか、メールアドレスまたは携帯電話の番号をご案内下さい。

B.基本的には宅急便着払いにてお送り下さい。発送にはどの業者をご利用になっても結構ですが、当店ではトラブルの少ないヤマト運輸さんを推奨しております。定休日の月曜を避けて到着するよう、手配下さい。また、一部送料を負担できない買取がございます。次項をご覧下さい。

C.カメラ・レンズを含まないアクセサリーのみの買取には送料は負担致しかねます。また、書籍を含む場合の送料も同じく負担致しかねます。重量のあるものおよび単価が低い割りにかさ張るものは採算上厳しい為、どうかご理解下さいますようお願い申し上げます。このような場合、予めお電話にてお問い合わせ下さい。内容によってはこちらで送料を負担できる場合もございます。

D.到着当日の夕方頃までには査定結果をご案内致します。複数の商品がある場合は、個別に金額をご案内致します。コンタックス製フィルターやメタルフードも別途査定致します。社外アクセサリー(ケンコー、マルミのフィルター等)は査定の対象になりませんのでご了承下さい。ご満足頂けましたらご指定の口座にお振込み致します。基本的に翌営業日のお振込みとなりますが、当店の定休日の月曜や土曜および日曜祝日にはお振込みができません。お振込みをお急ぎになる場合は余裕をもって商品をお送りになるか、予め入金日をご相談下さい。もちろん店頭お持込の場合は即現金にてお支払い致します。

E.査定結果がお気に召さなかった場合、返送費は当店負担にて返送致します。当店のインターネットホームページに概算査定表がございますので、予めご覧頂けますとおおまかな買い取り額がお分かりになれます。

F.ご注意:買取不成立の商品の返送は当店負担で行いますが、査定額がゼロまたは買取しない旨の明記があるお品物の返送をご希望された場合、もしくは返送される荷物の中に先の商品を含む場合、返送時の送料はお客様の負担とさせて頂きますので、予めご了承願います。

 

 

inserted by FC2 system