ごあいさつ

豊富な品揃えが自慢です

 この度はカメラの極楽堂のホームページをご覧下さいまして誠にありがとうございます。このホームページは営利目的よりも資料的価値にウエイトを置いて作成致しました。皆様のCONTAX資料としてお気軽に検索頂けば幸いです。
 CONTAXを探しに出かけると、欲しいレンズやボディが無い、あっても選ぶ余地が無い、品揃えに乏しいことが多い・・・。これがCONTAXの中古市場の現実です。当店では常に豊富なCONTAXシステムの品揃えをお約束致します。お客様のお探しになっている商品がいつでもありますよう、品揃えに出来る限りの努力を致して参ります。

 当店はCONTAX専門のインターネットショップとして、2001年春に誕生し、2002年末の店舗オープンを目指して営業して参りました。LEICAやNIKON専門店は多数あっても、CONTAXの中古、アクセサリー、グッズを包括した専門店というのは、あまりお目にかからないのではないかと存じます。
 2002年末にオープンしたばかりで、まだまだカメラ店として未熟な点はございますが、真心を込めて、信用第一に取り組んで参ります。どうかご高配を賜れますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

inserted by FC2 system